アヤカのとつげき英会話

isikoro1192006-04-02

久々にトップの画像変えてみましたヽ(´ー`)ノ

季節も春ということで気分一新がんばっていきたいと思いますw



前にもお話したと思うのですが、最近仕事がめっきり忙しくてハロ離れしておりますw

先週とか家に帰れない日もありましたし^^;

決算期の会社が多いので大変ですよねw





先日某同郷の激さゆヲタさんから「アヤカのとつげき英会話」を借りました^^

σ(゚∀゚ )は基本車で紺DVDを見ていることが多いんですがやっぱ家で見るにはこういった系

統のDVDのほうがいいですねww

いつも寝る前に見て途中で寝てしまっててまた次の日も一緒のとこから見ているっていう感

じですが(ノ∀`)w



終了してから時間経ってるのに何故この時期に発売になったのかは謎なんですがw


まあ内容といえばココナッツ娘。アヤカが娘。に英語を教えにいくって言う内容なんですけ

どアヤカとの絡みがかなりおもしろいですねww

σ(゚∀゚ )も英語教室行ってることもあり少しは勉強になってるはずだと思いますヽ(´ー`)ノ


若き日の梨華ちゃんもかわいいのは当たり前なんですけど・・・

一番印象に残ったのはののでしょうかw

のののとつげきダンシングとかとにかくあの頃
のののはハジケてますねーwww

今はもう18歳ということであそこまでできないでしょうけどw


ハロメンの若き日々を見ながら癒されているいしころでした( ゚,_゚)