来週はリハビリへ・・・・

isikoro1192006-04-16

1月の横アリより冬眠してましたが3ヶ月ぶりに現場へいって来ます^^

リハビリ第一弾としてberryz工房にょきにょきチャンピオンに参戦決定しましたww

まずツアータイトルが何だろな^^;


娘。名古屋と一緒の日にあるため大阪のベリは大暴落しております(ノ∀`)w

まあ名古屋まで娘。見に行くわけないし近くで安く見れるってことでσ(゚∀゚ )にとってはいいんですがww


それにしてもハロパが早くみたいヽ(`Д´)ノ

関東で今やってるんですが知り合いの話によるとこれも相場が低いみたいで^^;

しかも東北とか地方なんて5列が15K即決とか出てましたよ(ノ∀`)w

σ(゚∀゚ )がもう少しフットワーク軽ければと思う瞬間でしたよw


まあ関西東海ラウンドまで待ちますよ(*´∀`*)

GWはハロパ三昧で(・∀・)イイネ!!




ハロと関係ないんですがやっと最近発売したサザンオールスターズのDVD見ることができましたヽ(´ー`)ノ

KILLER STREET LIVE 4枚組なんですが2枚はドキュメント、2枚は東京ドームでのコンサートというとてもお得なセットですww

昨年大阪ドームに参戦した記憶がよみがえってきましたよ^^

いつも思うんですがここまでファン層が広くて誰にでも愛されているアーティストっていないんじゃないんでしょうかねww

σ(゚∀゚ )のハロヲタ暦なんてサザンヲタ暦に比べればショボイなとww

桑田さんいつまでもついていきますよww