リハビリ結果

isikoro1192006-04-23

てなわけで大阪厚生年金にてベリ紺見てまいりました。

会場についたのは開演1時間前。

いつも通り会場にはヲタさんイパーイでしたねw


あんまり知り合いが来るって聞いてなかったんですけど昼公演始まる前までにかなりの方と交流できましたよw

関東からも遠征されている方がたくさんいたんですがほんとお疲れ様でしたww



紺の内容なんですが、昼公演はやたらとテンションがだだ下がりだったんですけど、夜公演は2度目ということで普通に見れましたねーw

今回のベリ紺でやはり一番よかったのは安心感ですね^^

ベリの楽曲でダントツ一番に好きな歌なんですけど今回のSL中で最も会場が一体になった歌じゃないかと思います。

発見できたことと言えばキャプテンのダンスがやばいとは聞いていたんですがあのソロダンスはびっくりさせていただきましたwww

普通にかっこよかったですね。


ベリ全体としては全曲生声で歌ってくれたのがよかったですかね。初単独の頃はあきらかに歌ってませんでしたから(ノ∀`)w


ベリ紺を客観的に見た感想なんですけど、ヲタ声でひっぱる紺というより踊って楽しむ紺なのかと思いましたよ^^

昼夜とも1階の最後尾付近で見てたんですけど、前を見ると結構な人数が踊っているのが確認できましたw




それにしてもやはり推しがいない紺というのは振り切れることができないみたいですね(ノ∀`)

ハロパまで後2週間か・・・・ そろそろ梨華ちゃん切れの末期にきているみたいです_| ̄|○


なにわともあれベリ紺@大阪に参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m


PS

<シフククン CDありがとm(_ _)m大事に使わせていただきます。

<ピコクン 名古屋ハロパの件テンション上がりまくりましたwwwほんと楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

<えめりかサソ 久々に梨華推しに出会えて感動いたしました^^これからもどうぞよろしくですm(_ _)m