リハビリPART②娘紺@大阪

isikoro1192006-04-30

いあー行ってきましたよw

前日にマコとこんこんの卒業発表があったためオクとかやばいくらい上がってましたよね^^;

2階席が4万って( ゚,_゚)

んまあ前から連れと連番して見にいくのが決まってたので普通の相場で落札してたんでいいんですけどねb


仕事があったためギリギリに到着かなと思ってたらそんなこともなく昼公演がやっている間に到着してましたよ^^

誰が来ているかわからないため会場の中でボーっと一人漏れてくる音を聞いていました(ノ∀`)

完全に端から見たらチケ無しの必死な会場推しとかに見えたんでしょうねw


そんなこんなで知り合いから電話がかかってきてやっとヲタの溜まり場を発見できました^^
続々と知り合いに会うじゃないですかwwwww

今回もたくさんの方との交流に成功しましたb


今回の連番相手は大学も一緒でかなり親しいこれこれクンだったんですけど考えてみると初連番でした^^;

てなわけで最初から飛ばしまくりで二人で踊ったりアフォなことをやったりしていつも以上に楽しめましたよw

二人とも娘。推しではないので騒いでなんぼって感じですかww


まあ最初から4曲ぐらいは耐久で踊ってたもんで二人とも即死にかけてましたねwww

俺も普段踊るってことがないので汗びっしょりになってました(ノ∀`)w



とにかく娘紺に参戦したのは梨華ちゃん卒紺以来なんでかなり久しぶりだったんですけど卒業の絡みもあってとっても満足できました^^

途中MCで卒業の発表もあったんですが会場からは大ブーイング^^;


やはりみんな裏があるだろってことで満足できている人はほとんどいないみたいです。

まこと及びこんこんヲタの方お気持ち察しあげます。


プロデューサーの結婚と同時期にメンバーの卒業発表ってのもな・・・・


とにかく卒業が決まってしまったんで二人にはこれから短い期間ですが客の目に焼き付けるようなパフォーマンスを期待しておりますm(_ _)m


紺終了後、コミュの方々と飲み→ヲタカラへと行ってきました。

いつも通り俺は途中で寝てたんですけどね^^;スマソw

娘紺に参加された方お疲れさまでしたm(_ _)m


PS

私の推しである梨華ちゃんが横須賀で凱旋紺をやってました^^なんか柴ちゃんが乱入とか・・・

会場の盛り上がりもやばかったみたいでw

遠征費の都合上今回は行けなかったんですが次回あれば参戦したいと考えてますw

梨華ちゃんもお疲れ様w