ハロプロパーティ@名古屋5/4,5

isikoro1192006-05-06

やっと待ちにまった日がやってきました^^

関東方面より4月ごろから始まっているハロプロパーティなんですが、今回の名古屋がσ(゚∀゚ )にとっての初参戦となりましたww

梨華ヲタなんで横須賀とか行って当たり前だと思うんですけどなんせ遠征するにもお金がかかるもんで近場しかいけません。

もっと必死なるべきなんでしょうかね^^;


それはさておき名古屋へ久々の電車にて上陸いたしましたw

この日はお知り合いの方が約10名ぐらいでしたかねw




夜公演は久々の一人での参戦となりましたw

席は超破格の3Kの9列(*´∀`*)

てなわけでかなりの端っこに追いやられてましたけどね( ゚,_゚)

まあそんな席でも十分楽しめました^^




夜公演終了後、近くのデニーズでお食事。ヲタ話に花を咲かせましたww

そのデニーズでいきなりDVDを取り出し流しだしたモンキーサソは真剣怖かったですがwww




食事後、クロクン、茶利クン、とびクン、モンキーサソと共に風呂とボーリングへ。

ボーリングの内容はグダグダでしたけどwww

その後クロクンのお家へ泊めていただきました。

モンキーサソ、クロクンありがとうございましたm(_ _)m




次の日朝10時半出発で再び三重→名古屋へ。

昼公演前に目の前のかき揚げ屋さんでお食事。

この店のうどんがかなりうまかったです。それに店主のおばちゃんがサービスしてくれてかなりいい感じだった。

皆さん厚生年金へ行かれるときは是非この店へ(ぉ


昼公演なんですけど逆ドリ成功により4連番達成。

真剣打ちすぎました^^;

楽しかったですけどねww

それにしても愛知厚生年金は大阪厚生年金と全く違うもんで最後尾付近でもステージを余裕で確認できました^^

どこでもこんな会場であればと思いますww


そして待ちにまった夜公演。

名古屋遠征最大のビッグイベントです^^

ヲタを続けて約4年今まで達成できなかった最前列での参戦がピコサソのおかげで現実となりました。ほんとありがとうございますm(_ _)m

ボルテージ最高で会場の中に入ったんですけどいざ席に行ってみると真剣別空間だと感じました。

当たり前ですが自分の前に誰もいない・・・これだけで頭が真っ白になりそうでした。

しかも名古屋の会場の最前は他会場の最前と比べてもかなりいいみたいでほんと最前からステージの距離間といえば1Mあるかないかというくらいでした^^


紺開始後メンバーが自分の目の前を行ったりきたりとなんかTVを見てるみたいでしたねww


残念だったのは推しである梨華ちゃんに精一杯がっついたもののレスはもちろんもらえない、さらに目線さえもくれたの2度ぐらいでした(ノ∀`)

やはりすんなりと事は進まないみたいです^^;

残念でしたが梨華ちゃんからの試練と思って次回機会があればがんばりたいと思いますww



自分の中ではボードとか推しメンのTシャツを着たりとかすればレス確率も上がるのわかるんですけど、なんかそれをしてレスをもらうのが納得できないんで、これからも自分のスタイルを貫いてがんばっていきたいと思います^^


梨華ちゃんとは対象的だったのが三好ちゃんことみーよでしたね^^

左サイドの席だったんで一番みーよが前にくることが多かったんですけど彼女はいつも笑顔でこっちに目線をくれるし、マイクまで向けていただきましたm(_ _)m






紺全体の感想としてはほんとSLがいいですね^^

盛り上がる曲が随所に盛り込まれている点とやっぱりトークのおもしろさですかねww

MCは毎回異なるみたいで色んなアドリブが見られるのが( ゚Д゚)ウマーですねww

個人的にはハロ紺とかハロプロパーティとかよりも単独紺を希望するタイプなんですけどやっとこういう合同紺の良さがわかってきた気がします。


現時点でハロプロパーティ残り30公演なんですが、できるだけたくさんの会場へ足を運べるようにしていきたいですね^^


今回の名古屋遠征でお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m



明日はGW最後の日となりますが神戸のハロパ楽しんできたいと思います^^