ハロプロパーティ@神戸

isikoro1192006-05-07

GW最後の日となった本日、ハロプロパーティに参戦するため神戸まで行ってきました。


1時半ぐらいに三宮到着。

信クンとロッキークンとマクドでお食事後、今回の会場である神戸国際会館へ行ってきましたw

この会場へは行ったことなかったので普通に道を歩いてていきなり左を見るとヲタがイパーイという状態でまじ焦りましたww

雨が降ってたため道路側にいなかったからですけどねww

まあ久々イッパソの感覚取り戻せたってことでb

今回も前回と名古屋同様十数人の方と絡むことができました^^




昼公演が3時からだったんですが連番相手のこれこれクンが3分ほど前に会場に到着するという不具合(ノ∀`)

これこれクン、マジ切れ寸前ですみませんでしたm(_ _)m


結局予定通り1階最後尾にて6連番成功ヽ(´ー`)ノ

打ったり踊ったりとかなり楽しめましたww

これからハロプロパーティは昼→大連番、夜→良席 という形がデフォになると思いますw




夜公演のほうはこれまた格安で落とすことに成功した4列で参戦いたしました^^

チケは4列だったんですが実質3列でしたねwww

しかも通路とか( ゚Д゚)ウマーw

紺の内容はいつも通りよかったんですが、ハロパ5公演目にして思うことが・・・

MCのネタが無くなってきたのか名古屋で言ってたこと及び今回の昼公演で言ってたことを繰り返してました(ノ∀`)w

そんなわけで名古屋ではかなり長かったMCもすんなりと終わってしまうという不具合w



梨華ちゃんのMCでは本日5/7について言ってましたね^^

モーニング娘。卒業から1年経ちましたとww

σ(゚∀゚ )もすっかり忘れてたんですが言われてみればそうですね。

去年の今日は俺も東京にいたのかとw

昼公演ではちょっと涙ぐむシーンもあってほんと記念日なんだなと改めて感じさせていただきました。

そんな日に参戦できただけでもσ(゚∀゚ )は幸せなのかなww


前回のリベンジとして梨華ちゃんにレスもらうためがんばったんですが、今回もあえなく敗北でした_| ̄|○

まだまだ道のりは長いみたいでw


その代わりといっちゃなんですがこれこれクンがののよりレスもらってました( ゚,_゚)


最近ふと前の席になんで行くの?と問いかけられると自分の中でレスをもらう確率をあげるためというのが普通になってしまってるような気がします。

正論なんですけどこれ以外になんか見つけないとおかしなことになってしまいそうで逆に怖いですね^^;



本日の公演にて私のハロプロパーティ第一弾は終了となりました。

次回は6月の奈良か、もし行けるなら四国になりますw

明日から普段どおりの生活に戻りますがGWの参戦を糧にして充実した日々をすごせればと思いますww


本日参戦された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

また現場でお会いする時はよろしくお願いします^^