美勇伝公開録音

isikoro1192005-07-17

美勇伝ってやっぱいいグループですよねw
ただ梨華ちゃんがいるってだけではなく最近本当にそう思いますよw
リーダーとしてこれからも頑張れ梨華ちゃん

σ(゜∀゜ )公開録音って行くのが始めてだったんですけど・・・
なんか思ってたよりも全然(・∀・)イイ!!
まさか曲披露してくれるとは思わなかったしw
いきなり美勇伝がフォーメーション組んだ時は鳥肌たちましたよw
しかも「カッチョイイゼ!JAPAN」ってヽ(´ー`)ノ

ゲームもおもしろかったですねw
チャーミー石川も生で見れたし(*´∀`*)
やっぱりアノ頃の梨華ちゃんって思い出がいっぱいありますよw
ちょうどσ(゜∀゜ )がはまり出したのもその頃かなww
梨華ちゃん今度やる時はグッチャーは忘れないでねw

あと「紫陽花アイ愛物語」新曲の「ひとりじめ」も歌ってたな〜w
これってミニライブじゃんって思ってたのはσ(゜∀゜ )だけでしょうか?
まあハロコンで1曲しか聴けなくて凹んでたσ(゜∀゜ )にとっては全然ありがたいんですけどw

それにしても無料でここまでやることに関心しましたよw
久々にアップフロントに感謝m(_ _)m

今回も梨華ちゃんにはもらえなかったけど絵梨香にはガチでレスもらったしヽ(´ー`)ノ

まあ公開録音の詳細レポは.TVの掲示板にあるんでよければ見てくださいwhttp://hellotv.s69.xrea.com/index.html