サボり_| ̄|○

isikoro1192005-08-12

どうもお久しぶりですw
ブログ書くのさぼってたいしころですw
得意の書きだめをさせていただきますヽ(´ー`)ノ

今日帰りの電車で不具合が起こりましたよ(ノ∀`)
それがまた例の近鉄電車ですw

まあ今回の不具合といいますとね・・・・
13日からお盆休みが始まるので今日はリッチに特急でも乗って帰ろうかと思って
特急券を500円出して購入したわけですよw
↑まあこの日で何故か3日連続特急乗ってるんですけど( ゜,_ゝ゜)
もちろんタバコ吸うので喫煙席と駅員に伝えましたw

駅の中に入り電車が到着。
颯爽と電車に乗り込んだ私はタバコに火をつけてプカプカ吸ってましたよw
灰皿に灰を捨てようとすると・・・・・

( ゜д゜)ハッ!灰皿がない・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

急いで電車の地面でたばこを消して周りを見渡すと・・・

禁煙席(ノ∀`)

まあここでどうしようかと迷ったんですけど・・・
やっぱりタバコが吸いたい!
ってわけで車掌にクレーム言って席換えて貰いましたよw

大したことないかもしれませんが私にとってはタバコ吸えないというのは
死活問題ですww

それにしても特急券を買ったとこの店員教育がなってないぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
と心に思ったいしころでしたw