DEF.DIVA(*´∀`*)

isikoro1192005-10-18

DEF.DIVAまじいいですねwww

久々に初めからいい歌だなーって思いましたよw

歌番組も回線の不具合のため一つしかまだ見れてないんですけど・・・・
やばすぎぃいいいいいいいいいいw

σ(゜∀゜ )が見たのは音楽戦士ですねw

トーク短かったけど梨華ちゃん


从^▽^)<内容なんか無いよう・・・


っていった後の恥らった顔とか


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


寒くても全然いいよwって感じですね^^


他の3人との並びの時に思ったんですけどまた梨華ちゃん黒くなったんかな?ww

かなり色が違いましたww


発売は明日だと思うんですけど今回かなり期待できるような気がしますねw

踊りも激しいので紺で盛り上がること間違いなし!


まあでもいつσ(゜∀゜ )らの前で披露してくれるんかな?

次のハロ紺では見れないだろうし(ノ∀`)

いつか見れることを期待しておりますw