ブログを始めた途端・・・・

isikoro1192005-07-19

なぜかPC死んだ_| ̄|○


いきなりネットから切断・・・そして音信不通。
慣れないことをするとこんなもんなのかな^^;

まああれですよ・・・
おかげといっちゃいいのかわからないけど収穫ありましたよw



溜まっていたハロモニ(´∀`)

最近DLするんだけど見る気になれなかったからw
てかσ(゜∀゜ )の知らない間にハロモニ内ですごいことが起こってたなんてww

見たのは264回と265回。
どっちかわからんけどハロモニのコントで岡田ちゃんが・・・


「ハイ。キュッ。」

ってそれでいいのかよw君は?
乳キャラで売り出していいのかよUFA

そんなことを一人ボヤキながらも見ているいしころでしたw