フットサル

isikoro1192005-07-20

ついに大阪にガッタスがやってくることになりましたw
フットサル初めて見れるんだ(*´∀`*)

まあそういう時に限って行けないというのがσ(゜∀゜ )です_| ̄|○
やっぱり仕事ではどうにもならないのです。
しかも3ヶ月に一回の棚卸日。
行かなかったら上司に( ゜Д゜)ドルァ!!です。


思い出すこと1ヶ月ちょっと前の美勇伝握手会。
この時も仕事で回避(ノ∀`)
その後握手会に参加した茶室の友達と飲み会。
まあσ(゜∀゜ )一人握手してないし辛かったですよ・゜・(ノД`)・゜・。

たまに自分がもっとヲタだったらとか考えます。
それなら先のことは考えずに仕事とか辞めれるのに・・・
といっても今のσ(゜∀゜ )にはそんな勇気もないのですけどねww

σ(゜∀゜ )のリア友がハワイ行くためとか言って今年3月に仕事辞めました。
まあ行き先は今年は香港らしいですけどw
でもその連れがは試験とかぶっているらしくて香港キャンセルいたしました(ノ∀`)
結局は無理するとこうなるんですかね?

だからσ(゜∀゜ )は無理せず行ける時に活動するってことに決めたわけですww
从^▽^)<ガッタス頑張れ!!