うたばんを見て

isikoro1192005-07-21

今日久々うたばんに娘でてましたね。
小春加入後初めての出演。

うたばんと言えば娘を育てていってくれた番組といっても過言ではないですね。
全盛期はまた出てるのか?というぐらい出演してましたねww
アノ頃は視聴率も高かっただろうし。

でもここ最近扱いが悪い_| ̄|○

圭ちゃんが卒業してからかな・・そう思い出したのは。
まあ普通の回は別にいいですけど。
せめて卒業前の出演ではもっと盛大にしてあげてもいいのでは?
一番可哀想だったのはカオリンの卒業の時かなw
クイズ番組で卒業って(ノ∀`)

まあ答えとして考えられるのは視聴率が取れなくなったってことかな。
あと貴さんの興味も薄れていってるんでしょうねw

余談ですけど・・・・

最近σ(゜∀゜ )自身もモーニング娘。というものには興味が薄れていってるのは確かですねw
まあ梨華ちゃんが卒業したからってのが一番の原因でしょうけど。
最近のハロコンに行ってそれは気づいたんですが・・・・
昔は娘を早く出せ!とか言う気持ちでやっと登場したら自分自身も爆発してたんですけど、
今回は逆になんか娘。登場で気持ちが冷めていくのを感じました_| ̄|○
まあノリの良いセットリストじゃなかったのもあると思うんですけどそれにしてもこんな短期間でσ(゜∀゜ )の気持ちも変わるものでしょうか??