σ(゜∀゜ )ってやっぱイタイの?

isikoro1192005-07-22

本日会社の飲み会に初めて行ってきましたw
働き出してまだ2ヶ月のσ(゜∀゜ )にとって会社の飲み会ってだるそうな
イメージがあったんですけど行って見れば結構普通でしたよw
そのせいで調子のって飲みまくりましたけどヽ(´ー`)ノ
空けた酒は 生中 5杯 梅酒ロック 4杯ですw

まあ帰りはフラフラでしたけど( ゜,_ゝ゜)

酒を飲めない人って結構いますよね〜
ある意味かわいそうだなと思うんですね・・・
σ(゜∀゜ )の友達も酒が飲めないのが多いから一緒にメシ行くとなっても
だいたい決まったところになってしまうんですよ(ノ∀`)

そういや今日つり革の広告で久々娘。みましたw
「ザ テレビジョン」でしたねw
地域によって表紙の写真が違うみたいですが、
なんせ満員電車なもんでその広告をじっと見るという
ヲタ行為は流石にできませんでしたよww

PS

最近茶室でσ(゜∀゜ )がイタイやつと思われてますw
まあ実際はそうなんですけど( ゜,_ゝ゜)
現場に命かけてるし仕方ないか(*´∀`*)

从^▽^)<痛いよいしころクン