震度5

isikoro1192005-07-23

東京で地震ありましたよね〜。
自然現象だけにいつ起こるか予測できないのが辛いです。
もう10年前となってしまいましたが神戸淡路大震災。
あの日の衝撃はこれからも忘れることないでしょうね。


今日のハロコン代々木も40分遅れての開演だったみたいで(ノ∀`)
まあメンバー及び参戦者の皆様無事で何よりですww


本当はσ(゜∀゜ )も参戦するはずだったんですけどね・・・
今回は交通費を考えて辞退せざるを得ませんでしたが( ゜,_ゝ゜)
だって交通費の分考えたらその分梨華ちゃんに近づけるじゃんヽ(´ー`)ノ
(/∀・) リー (・∀\) カ o(・∀・)o チャン \(・∀・)/オイ!


まあ良席病にかかっているσ(゜∀゜ )なんで・・・・


てかσ(゜∀゜ )今年これから紺で梨華ちゃんに会える機会あるのかな?
年末の美勇伝ツアーがあることを祈りつつ25時間TVに没頭している
いしころでしたww