引越し①

isikoro1192005-07-24

来週から完全に引越しするんで今日は一日物を新しい家に運んでましたw
部屋を片付けるといろんな物が出てきますよね〜w


どっかの地名の書いたキーホルダー( ゜,_ゝ゜)
それも大量に_| ̄|○
今の年齢になるとお土産として一番もらってもうれしくもないものですけどw
でも・・・小学校の時ににそういや買ってたなとかも思いますww


σ(゜∀゜ )が今もらって一番うれしいのは梨華ちゃんに関わるものですけど( ゜,_ゝ゜)


ほんと会場で茶室の方にはいろいろなものを頂いて喜んでいますヽ(´ー`)ノ
σ(゜∀゜ )自身グッズは買わないので恩返しできる機会がなくて申し訳ないですm(_ _)m

あっ引越しの話だったww

まあ今とりあえず半分完了してブログ更新しているんですけど・・・
σ(゜∀゜ )の部屋の物って少ない・・・変わり果てた部屋の姿にびっくりしていますww

PS

25時間TVのちびまるこちゃんかなりよかったヽ(´ー`)ノ
また泣いてしまったよ・゜・(ノД`)・゜・。