サリン事件??

isikoro1192005-07-25

またまた更新できなかった_| ̄|○
ってわけで26日に更新しております^^

今日(25日)の帰りの電車でまさしくサリン事件?が起こりましたよ(ノ∀`)

まあ状況を詳しく説明するとですね
いつも通り大阪方面から奈良の方に近鉄電車に乗って帰ってきていたんですけど
ちょうどオレが降りる駅の前の停車駅に止まって発射したときに事件が起こりました。

なんか周りがそわそわしだして・・・・・・
みんなハンカチで鼻を押さえだしたんですよw
そう思ってるとσ(゜∀゜ )も匂いに反応しだしましたよww

まあ匂いを例えるならウンコですかね^^;

この匂いが車両の前の方で起こったんですけど、それから乗客は後ろの方へとみんな移動してきたわけです( ゜,_ゝ゜)
仕方ないからσ(゜∀゜ )が窓を開けたんですけど・・・・
横の糞ガキが何を勘違いしたかオレが窓を開けたせいで外の匂いが入ってきたと思ってるわけです^^

あの時まじで蹴ろうかと思いましたけどo(`ω´*)o

まあ今こうしてブログ更新できてるわけなのでサリン事件ではなかったと思いますけどねw
結局匂いの原因はわからなかったけど皆さんもこういう場に出くわしたなら迷わず
窓を開けてすみやかに次の駅で下車をお勧めしますww