娘。新曲発売

isikoro1192005-07-27

ついに出ましたね。娘。の新曲「色っぽい じれったい」
茶室でもその話題で持ちきりでしたねw

残念ながらUFAの作戦は失敗に終わりましたけど( ゜,_ゝ゜)

えっと私は買ったのかと聞かれますと・・・・・


買ってません^^;


ここからは私の正直な気持ちをお話しますので読んでる方は気を悪くなさらずにm(_ _)m

まあ今回何故買わなかったかというと前回お話しました通り娘。の興味が薄れてるからなんですよね^^
考え方としてはせっかく握手ができるのに何故買わないんだよ?とか思われるかもしれないですけど、メンバーの振り分け表を見てもテンションが上がらなかったし(ノ∀`)
握手してしまうと全てが終わってしまうような気もしますしねw
確かに握手したいですけど触れられない存在だから応援できるってのもオレにはありますww

それと今回の新曲の内容ですね・・
正直あんまりいい歌だと思わないんですよ_| ̄|○
歌自体がよかったなら一枚だけ購入しよかとは思ってたんですけどね^^;

そういうのがあったから今回は回避に至りました。
周りには何十枚も買ってる人もおられますけどww
そういう方には是非当たって欲しいですね。

今回のことがあって
とりあえず大阪での娘。紺には行ってみようかと思いました。
そこで自分の中の娘。の位置づけができればと考えていますw