美勇伝秋ツアー

isikoro1192005-07-28

キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!


美勇伝秋ツアーが決定いたしましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
しかも大阪の会場ゼップOSAKAって(*´∀`*)

д゜)<今日は久々ヲタヲタしくいきますぞww

今回決まってるのは大阪、宮城、名古屋、東京の4会場見たいですね。
てことは今度こそ・・・・・

アルバム出るのか?ww

まあ期待してますからm(_ _)m

前回正直美勇伝紺はセットリストの悪さでテンション上がらなかったし_| ̄|○
今回こそσ(゜∀゜ )を喜ばしてくださいなww

まあ次の日のベリ紺でドリームして3列目最中央で戦ってましたけどww

サイドバー地獄乙の会( ゜,_ゝ゜)

かなりベリ紺推しになったし、その時にゼップのアツさを知りましたヽ(´ー`)ノ

しかも今回は推しである梨華ちゃん率いる美勇伝でのゼップ紺www
考えただけで((((;゜Д゜)))ガクガクガクリカリカカリカ

というわけで早く11月3日になってほしいですねw
その前にチケ確保せねばww

てかベリ紺のようにうまくドリれるのか美勇伝って?