皆様お待たせいたしましたm(_ _)m

isikoro1192005-08-05

まあ待ってなかったと言われたら仕方ないんですけどね^^;

更新できなかった1週間ちょい何をしてたかといいますと・・・・

完全に引越しが終了しましたヽ(´ー`)ノ
まあその代償になるんですがPC壊れてました(ノ∀`)

σ(゜∀゜ )は全くPCがわからんのでいろんな人に助けてもらいましたねw
皆様ありがとうございますm(_ _)m

フレッツにした途端PCがバグって再インスコまでするはめになりました。
CPU使用率が100%になってました^^;
まあPCは結局フレッツの接続ツールが悪かったということでしたけどww
あのソフトはもう一生いれんぞo(`ω´*)o

それにしてもNTTのカスタマーセンターもなんであんなに混んでるんだよw
電話かけて2時間放置しましたが結局繋がらなかったですけど^^

まあ最終的にルーターを買ってなんとかネットは安定しましたww
あとはセキュリティソフトとの兼ね合いってとこかな。

ちょっとは自分的にはPC詳しくなったかなと思います。
まあやっとスタートラインってとこかもしれませんが・・・・

久々にブログ書いてますが今まで自分がどうやって書いてたのかも忘れてます(ノ∀`)
まあ今日はこんなところでご勘弁をww