わくわく宝島

isikoro1192005-08-06

関西で今わくわく宝島オーサカキングってのが開催されてますw

まあ何故こんな話をするかというとハローのメンバーが出てたからですけどね^^
どっちもσ(゜∀゜ )は行ってないんですが( ゜,_ゝ゜)

8月3日だったかな・・・・

この前お話しましたσ(゜∀゜ )のリアヲタ友がわくわく宝島に行ってきたみたいです。
まあ彼はハガキ申し込むの忘れてて出待ちか入り待ちかするために行っただけみたいですけどww

そこでなんと奇跡が起こったみたいです。

娘の3人が出演するのは何かの番組の収録みたいだったんですけど・・・
結局はハガキ応募で見事観覧に当選していたのは女の子のみだったらしのですよね^^;

分かると思いますが番組側の意図でヲタは締め出すって感じでww

でもその彼が到着すると知り合いのヲタを一人発見。
その彼が何故か関係者と仲良くなって二人だけなら入ってもいいということになったらしいですwww

席はTV映りもあって端の方に寄せられたみたいですけどww
状況は一般の女の子50人ぐらいにヲタが二人というわけですよ(*´∀`*)

というわけでがっついているのは二人だけでレスの嵐だったそうです^^

その話を聞いたσ(゜∀゜ )は必死になればいいことがあるということに気づいたわけですヽ(´ー`)ノ

やっぱりなんかまだギコチナイ文章だわ^^;