美勇伝FCイベ(*´∀`*)

isikoro1192005-08-07

またまたキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!

FCイベまでやっちゃうみたいですね美勇伝ww
握手会もあるらしいですw

まあ某茶室でσ(゜∀゜ )がそれについてはしゃいでるとある方から
ツッコミキティ来ちゃいました(ノ∀`)

ある程度予想はできてたんですけどね・・・・
7/27のσ(゜∀゜ )のブログより抜粋

確かに握手したいですけど触れられない存在だから応援できるってのもオレにはありますww


こんなこと言って名言とまで言われてますから(ノ∀`)

今回は例外として認めてくださいよ皆様ww

ちょっと言い訳をさせてもらいますとやっぱり梨華ヲタをやってて
握手したことないとかσ(゜∀゜ )的にちょっとまずいじゃないですかww
だから今回は仕方なしに行くわけで・・・・・・

从^▽^)<ひどい言い訳よw

なんていうかとにかく今回は行きたいってことですよヽ(´ー`)ノ

まあ行きたいとか言ってても当たらなければ握手もできないんですがね( ゜,_ゝ゜)

どうなるかはお楽しみということでww