花火大会

今年初めて花火を見に行ってきましたよww
彼女となら嬉しいんですが・・・・
やっぱり男友達とでしたねw

男と行けばやることは必然的に決まってきますよね。
そう知らない女の子とのコミュニケーションw
わかりやすくいうとナンパってやつですよ( ゜,_ゝ゜)

結果はというと5戦全敗でしたよ(ノ∀`)
今まではそんなことなかったんですけどね^^;
歳をとって勘が鈍ってるとでもいいわけしときましょうかww

そういうわけで戦場を去り車の止めてあるとこに戻ると・・・・

門のチェーンが閉められてる_| ̄|○

これ最悪な展開ですよ。
車が出なければ家に帰れないし・・
まじでかなり焦りましたよ。
とりあえず出れそうなところを探しました。
町の施設だったらしいのですが
植木のとこを無理やり車で超えましたよ^^;

しかし最後に関門が・・・

1Mぐらいある大きな溝(ノ∀`)

しかも石のポールがしてあり車が通れる幅はないというわけですw
(状況が伝わりにくくてすみませんm(_ _)m)

最初溝の上にしてある網状の鉄のやつを移動してチャレンジをしましたよ。
でも結果車がそれを押すだけで却下。

最終的にどうしたかというとその鉄のやつを元に戻して
車をかなりななめから進入させましたよヽ(´ー`)ノ

まあ初めからそうすればよかったんでしょうけどね^^;
かなりのパニック状態だったもんでw

というわけでこの日は花火はきれいだったんですけど
災難な日でした(ノ∀`)

来年こそは彼女と花火大会に(*´∀`*)