握手会抽選結果

isikoro1192005-08-14

今日は久々ハロ系の話でお送りいたしますww

ついに娘。握手会の結果が出たみたいですね。
まあ申し込んでない私は他人事のような感じなんですが^^;

σ(゜∀゜ )のリア友が10枚買って2枚当選したみたいですヽ(´ー`)ノ
おめでとうw

当たってる人はいいんですけどね・・・・
某茶室の方は12枚ぐらい買って全ハズレだったみたいです(ノ∀`)
これは本当にかわいそすぎですよ。
運がなかったと言ってしまえばそれでおしまいなんですけどね^^;

σ(゜∀゜ )も卒業メッセージCD2枚購入して外しましたよ_| ̄|○
2枚買っただけなのに外れてきれまくってましたが( ゜,_ゝ゜)
12枚買って全ハズレならどこか爆破してますよww

こういう抽選の物にはやっぱり勝者と敗者に分かれてしまいがちですよねw
当たった方は十分握手を楽しんできてくださいねww
ただ外れていけない人もいるということを忘れずにw

ちょっと偽善者っぽい発言でしたがお許しをww

今の時代ってのは便利っていうか外れても
最終的には金出せばどうにかなるってのもあるんですけどねw
そこがオークションのいい部分でもあるし悪い部分でもあるのかと少し考えたりもしますw

まあオークションにお世話になってる私ですので説得力ないですが( ゜,_ゝ゜)