三枝ヽ(´ー`)ノマンセー

isikoro1192005-08-16

今日は普通に難波へ買い物行って来ました。
目的は何かと言うと会社に持って行ってるかばんがボロくなっていたため
買いに行きましたヽ(´ー`)ノ

まあ最初に行ったのが高島屋のかばんコーナーですよね・・・
そこでσ(゜∀゜ )のほうを見ているカバンがww

ってわけで数分悩んだ挙句買っちゃいましたよww
今回の予算は30Kだったのになんと40K弱いたしました(ノ∀`)

バーバーリーだから仕方ないのかもw
少し高かったけどこれから何年も使えるので満足はしてますww



買い物を終了して連れとメシに出かけるわけですよ。
中々決まらない中発見したのが
ちまたで有名になっているダイニング若

あの若乃花が出してる店です。
そんなに高くなさそうなんで入ることに・・・・

しかし予約いっぱいで一時間半待ちと言われましたよ(ノ∀`)

もちろん待ちませんでしたがね^^;

というわけで仕方なしに次の店へ・・・

鍋が食いたい気分だったので台湾食堂ってとこに行きましたww

かなり鍋辛かったですね^^;
まあそれなりに満足しましたw

そろそろ満腹で出ようかと思ってると
横の席に予約の6人が入ってきました。
見てみると

三枝キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

横に桂三枝がいるじゃありませんかwww
弟子と奥さんの様な方と総勢6人でしたね。

まあ実際σ(゜∀゜ )のテンション上がってなかったですけど^^;

大阪の街にいけば余裕で吉本系の人間には会えますからねw


もし横に梨華ちゃんが現れたら壊れだすでしょうけど・・・
ていうかもう一回鍋でも頼んで時間延ばしそうだな( ゜,_ゝ゜)