美勇伝ライブDVD発売ヽ(´ー`)ノ

isikoro1192005-08-17

フラゲ失敗したけどついに買ってしまいましたよww
今回はちょっと買うの怖かったんですけどね^^;


というのはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
実際このツアーを大阪に見にいって満足できなかったからですよ(ノ∀`)
しかも見たの8列という良席だったのに・・・・・


さっきとりあえず一度見ましたけど思ってたよりも全然(・∀・)イイ!!
参戦した時に満足できなかった要因として
カラオケ紺だったというのがあったんですけどねw

でも今見れば普通だったし^^
なんか他の要因はと探してみると・・・・・・

あっ稲葉か( ゜,_ゝ゜)

という答えが出ましたヽ(´ー`)ノ
稲葉推しの方いたらスマソw

まあσ(゜∀゜ )彼女は生理的に受け付けないもんで^^;



次回のツアーは完全に美勇伝単独でお願いしたいですね^^
それと何でもいいから自分たちの歌を作ってもらいなさいww

どうせカラオケするなら娘。の歌でww

それか理解して女の子歌えば(・∀・)イイ!!



白玉でも(・∀・)イイ!!



カン梨華でも(・∀・)イイ!!!!



从^▽^)<歌わないわよ



_| ̄|○



それでもσ(゜∀゜ )はネ申セットリスト期待してますよつんくさんw

PS

DVDの感想少なくてすいませんm(_ _)m
てかクローズアップよりも舞台裏がみたかったのはσ(゜∀゜ )だけだろうか?w