姫路あやや凱旋公演

isikoro1192005-08-20

久々ヲタ活動してきましたよw
といっても美勇伝公開録音以来だからちょうど1ヶ月ぶりかww

かなりの強行スケジュールでしたねww
昼まで仕事だったんで特急に飛び乗り2時に家着。
車で高速飛ばしまくって4時に神戸豪サソ宅に到着。
それから某茶室のロッキークン、とびクン、豪サソと姫路に乗り込みましたw

会場で会ったのがyasuサソ、Kozouサソ、ごっつぁんサソ、バルデスサソ、ミュンサソかなw
(他の方名前わからなくてスマソm(_ _)m)


(;゜д゜)ァ... 
レポみたいになってるな^^;

まあいいかw


とびクンとミュンサソは踊りがうまかったですねww
イッパソが多すぎてかなり注目されてましたが( ゜,_ゝ゜)
紺始まる前に

写メとられまくり乙(ノ∀`)

まあ一般に紛れてσ(゜∀゜ )と豪サソも撮りましたけどヽ(´ー`)ノ


それぐらい普通の方多かったんですよねw
というのも席が100列あって前50列がヲタで後ろ50列が一般というくらい分かれてましたから(ノ∀`)



紺はというと・・・・・・

81列だったんですよね^^;
というわけで一般にまわりを固められて何もできませんでしたよ(ノ∀`)

ヲタやってて初めて腕組んで紺見ましたからw

内容的には普通だったんですけどなんせ席がねww
あややの曲が多すぎてメロンとWは完全脇役になってましたw
逆ドリで来たとびクン達の踊り見ながらあや紺を見てるって感じです^^;



σ(゜∀゜ )も流石にこれでは帰れないなと思い、アンコール前にとびクンのチケで前に進出しましたよヽ(´ー`)ノ
しかもその席にはいかずに花道付近の空席発見www
確かアンコール2曲でしたけどがっついて普通にレスもらえました( ゜,_ゝ゜)

でも紺の内容全く覚えてないという(ノ∀`)w
野外なのに汗もかかないしww


参戦された皆様お疲れ様でしたw


PS

ブログ読まれてる方へ

かなり意味不明な内容でスマソm(_ _)m