美勇伝 1st アルバム発売決定ヽ(´ー`)ノ

isikoro1192005-08-21

やっとσ(゜∀゜ )の思いがつんく♂に伝わったらしいですww

だいぶ待たせされましたね。
発売日は10/26なんでまだ2ヶ月も先なんですけど(ノ∀`)w

でもいいんですよww
ちょうど美勇伝のツアーが始まる前に出してくれるしヽ(´ー`)ノ

どんな曲が入ってるのかこれから楽しみですw



(;゜д゜)ァ...



そういえば「ひとりじめ」発売の時何も書いてないな^^;

遅くなりましたが私の今回の新曲の感想ですけど・・・

4枚目のシングルとして初めてのバラードでしたね。
生で何回か聞いているんですけどなんていうか雰囲気がいい感じですw
踊りとかも大人っぽい妖艶な感じといいますかねww


それよりびっくりしたのが
カップリングの「終わらない夜と夢」やばすぎwwww

とにかく(・∀・)イイ!!って感じですw



( ゜д゜)ハッ!



最後に予想しときますよ・・・・・・w



梨華ヲタの私いしころの大予想!!!!!!




美勇伝ツアーのラストの曲「終わらない夜と夢」で大決定ですヽ(´ー`)ノ


まあ当たるかどうかは楽しみにしておいてくださいww


ちなみに・・・

梨華ちゃんモーニング娘。卒紺で歌った「初めてのハッピーバースディ!
的中しましたから(*´∀`*)