ついに・・・・・

isikoro1192005-08-22

この瞬間がやってくるみたいですw



ノリで行った野外のコンサートを見て梨華ちゃんにひとめぼれ(*´∀`*)


知らぬ間にヲタの世界へ入門(ノ∀`)


最近では周りから痛いと言われ・・・


ヲタ暦3年を迎えてしまったいしころが・・・・



ついに・・・ 


ついに・・・



ついに・・・



梨華ちゃんと握手してしまうみたいですwww



というわけで美勇伝FCイベ当選いたしましたヽ(´ー`)ノ


あれだけいつかのブログで握手について名言残してましたけど・・・
やっぱり握手できるってうれしいもんですよwww

10/1はσ(゜∀゜ )にとって忘れられない日となるでしょうね^^


電話で当選の確認したんですけど
電話している時震えてましたから^^


まっ某茶室の様子からいうと外れた人っていないみたいですけど( ゜,_ゝ゜)

とりあえずそれは気にしないということでww


今ちょうど娘。の握手会も近いということで
周りも握手会のことで一喜一憂してますが・・
今回のことで少し気持ちがわかったような気もしますねww

推しと握手することってこんなことなのかとねw



从^▽^)<初めて梨華と握手できるね