ヲタ度

isikoro1192005-08-24

( ´△`)アァ-


最近なんかヲタ度をあげたいとか思ってきました(ノ∀`)


実はというと梨華ちゃんモーニング娘。卒業とともにσ(゜∀゜ )も
フェードアウトして卒業するつもりもあったんですけどね・・・・



某茶室の方々と初めて会ったのもちょうど5/6が初めてでしたね^^;
会う前とかどんな人が来るんだろ?とか会うって言わなければよかったな。とか
悩んでたのを覚えてますww

リアルに会って見るとみんな意外と普通なんですよねw
σ(゜∀゜ )が想像していたのは特攻服とか写真をジャラジャラ付けている人達
でしたから^^

ほんとびっくりしましたよw



まあそれからというものの誰かのコンサートに行けば絶対茶室の方とは
会ってるというww
それに推しじゃない紺もみんなに会うために行ってたりという今日この頃ですww



自分でも何故この時期にこんなことを書いてるのかはしりませんけどね^^;



そうそうヲタ度の話ですね・・

これも某茶室での話しになるんですけどやっぱり上には上がいっぱいいますよw
平日のイベにかかさず足を運んだり、新幹線でメンバーを待ってたり、ラジオ放送の入り待ちをしてたり、毎週のように東京に遠征したりとww

まっ社会人なんで金は多少持ってますが平日のイベとかに足を運ぶということは不可能ですからね。新幹線でメンバーを待つとかいうのも気が引けるししませんし^^;



っで何がいいたいんだ?w


あれですよ・・・・


紺に命かけますヽ(´ー`)ノ


というわけで美勇伝ツアー遠征しますw

卒紺以外ではもう遠征はないと思ってたんですけどねw


なんか切れましたから( ゜,_ゝ゜)


今のところ予定してるのは大阪、名古屋、東京で計5公演ですw

もちろん全て最前狙いますよww