从^▽^)<バトン回ってきたわよ

isikoro1192005-08-25

ついにσ(゜∀゜ )のとこにも回ってきましたよw
しかも2人からw

というわけで書けばいいんでしょww

今回マジレスしようと思いますww


Q1・現在、恋人または好きな人いますか?

推しならいるんだけど好きな人はいないねw
恋人いらんけど好きな人が( ゜д゜)ホスィ…
誰かコンパして( ゜д゜)クレ


Q2・今まで一目惚れをした事ありますか?

付き合った女の子ではいないねw
街に出るとすぐ一目ぼれしますけど・・w
そんな方とお近づきになりたいですはい。


Q3・恋人に求める条件を3つ挙げてください

1 きれいというよりかわいい子w
2 足が細すぎずルーズソックスが似合いそうな子w
3 Mな子w


Q4・結婚願望はありますか?

今のとこ全く無しです。
てか恋愛してない奴にそんなこと聞くな(#゜Д゜)ゴルァ!!


Q5・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

だから恋愛してませんから^^;


Q6・お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

みんなもう答えてるんで回しませんよww


どうでしたか?w