ヲタってモテルのΣ(゜д゜ )カッ!

isikoro1192005-08-28

なんか今日おもしろい番組みましたよw


「オタクに恋する乙女たち」ってやつですねw


電車男の人気もあってこうなってるんですけどねww
世の中ってすぐ人気のあるものに飛びつこうとするから・・・・

まっ出てた乙女っていう女の子の一人もモーヲタだったという(ノ∀`)

ロマモー踊ってたし( ゜,_ゝ゜)


σ(゜∀゜ )自身も自覚あるヲタなんで人のことは言えませんけど^^
誤解ないように言っておきますがモーヲタってのは
秋葉系ヲタとは別物ですねw


でも不思議なもんですよ・・・


前紺で前の席の夫婦らしきものを見たんですが
男性の方は完全ヲタで踊っているんだけど
女性の方は普通に見てるのみってやつでしたねw
これこそヲタと普通の人が付き合った場合なのかと思いましたよww


まあσ(゜∀゜ )がその立場だったら
絶対に彼女と一緒に来ませんがね( ゜,_ゝ゜)


自分も気を使って楽しめないし彼女にとっても別に好きでないもの見せられても・・・
って感じでしょ?w


梨華ちゃーんとか叫んでる姿を見られると一瞬で引かれますよ(ノ∀`)


彼女がジャニヲタで無理やり連れて行かれる感覚ですね^^:

まああれですよ。

一番いいのはやっぱりモーヲタの彼女を見つけることですかねww