ネタがない_| ̄|○

isikoro1192005-09-06

どうもw
皆様いかがお過ごしでしょうか?
サボりのいしころです。

とりあえず一週間以上放置してました(ノ∀`)
まあ何故書かなかったかというとネタがないからですよw

最近全く紺も行ってないし・・・


そういやついに念願だった英会話スクールに通いだしました。
まだ3回ぐらいしか行ってないんですけどねw
どうして行きだしたのかといいますと・・・
仕事で必要になってくるんですよねw

早ければ来年には海外部へ異動も考えられるわけで、
かなり焦りだしてますw
もともと英語は得意だったほうなんで文法とかはいけるんですけど
やっぱり会話というのは難しいですよね。
単語は知っていても即座に文を組み立てて話すというのに苦労してます。

とりあえず目標は3年でマスターすることですねww



誰か外国人の女紹介して( ゜д゜)クレ