ゴルフヽ(´ー`)ノマンセー

isikoro1192005-09-10

最近ゴルフにはまってるんですよねww

また仕事で必要かと思い久々にやりはじめたんですけど・・・

σ(゜∀゜ )ってすごく下手クソ(ノ∀`)

てわけで週末になると打ちっぱなしに出かけるわけですよw


今回はかなりうまい知り合いに教えてもらいましたヽ(´ー`)ノ

結構スパルタなんですけどww

だって基本ができてないからボールすら打たせてもらえないっていうw
でもプロを目指してたような人に教えてもらってるわけで
ちゃんと聞きましたよww

σ(゜∀゜ )自身結構ゴルフなめてたってのわかりました。

止まってるボールを打つのってこんなに難しいとは。

少しだけボールを打たせてもらったんですけど
やっぱり今までと全然違うんですよねヽ(´ー`)ノ

でもまだまだ全ての力がボールに伝わってないらしく
普通になればσ(゜∀゜ )でも300ヤード飛ばせるかもっていうお言葉をいただきましたよw



まあいつになるかわかりませんがねww
とりあえずこれからこのお方の言うことをしっかり守って練習していきますw