舞波卒業

isikoro1192005-09-11

今日初めて知りましたよ(ノ∀`)
しかもいつも通り某茶室でww


Berryz工房石村舞波ちゃんが今回のツアーをもって卒業してしまうらしいですね。
ベリーズ工房といえば楽曲もいいしこれからってとこなのに残念なことです。

理由は学業に専念するからだそうですけどね。


ひさびさ言いたいこと言ってもいいですかね?
先にお断りしておきますが個人的な意見なので本気でσ(゜∀゜ )に切れるとかやめてくださいね^^;


あれなんですよね・・
基本的に茶室でも2chとかでもそうなんですけど
こういう時に結構みんなハッスルして


何でやめるんだ?とか


実は親に辞めろと言われて・・・とか


学校が厳しくなったから・・・とか


詮索してそれについて言いあったりしてるじゃないですか?
σ(゜∀゜ )としては本人が辞めるっていってるんだからそれでいいんじゃ?

って思ったりするわけなんですよねww

だってヲタがいくらウダウダ言ったところで本人は辞めてしまうわけでしょ?


結果がわかってるんだから新しい道を応援してあげるのが本当のファン=ヲタじゃないでしょうか?


いつもこういうので周りがもめてたりすると本人も自分の選んだ道が間違ってるんじゃないか。とか思ってしまうわけなんですよねw
だから迷うことなく送り出してあげるのが一番いいですねw

あくまでこれはσ(゜∀゜ )の意見なんですけどね。


σ(゜∀゜ )から舞波ちゃんへのメッセージとしては・・・・


今までお疲れ様。これからも新しい道で活躍していってねw