北海道旅行

isikoro1192005-10-05

お久しぶりです。1ヶ月ぶりですかw

仕事が忙しすぎたのとやる気が出なかったので放置してましたよ(ノ∀`)
ってわけでネタもかなり溜まっているわけでww


とりあえず今日は9月の3連休で行った北海道の話でもしましょうかw

行ったといっても社員旅行なんですけどね^^;

1日目は登別温泉に行ってきましたよww
温泉といえば浴衣(*´∀`*)

ですけどうちの会社の女では全然燃えない( ゜,_ゝ゜)

なわけで他のとこの女子を眺めてましたヽ(´ー`)ノ

社員旅行といえば大宴会・・・・・

人生初体験だったんですが全くルールがわからない_| ̄|○
とりあえず席もくじ引きで決められたもんで横には違う
営業所の女っていう最悪のパターンですよww

そんなもんで一人で酒を飲んで早く終わらないかと思っていたら・・

先輩が「社長に酌してこい」って悪魔の発言をするわけですよ(ノ∀`)

仕方なしに管理職の方には酌して回らせていただきましたよww

これぞリーマンの世界( ゜,_ゝ゜)

結構飲まされましたよ_| ̄|○
多分ビール10本は空けたんじゃ(ノ∀`)w

まあ宴会はこんなところでww



2日目は観光して札幌に到着ww

夜の街に繰り出すわけですよwwwwwww

その前にパチいって20Kほど負けましたけどね^^

夜飯はとりあえず海の幸が食えそうなところに決めましたw

奮発して船の上に造りが載ってるやつ頼みましたよw

1万円でしたがね^^;

その他カニも満喫させていただきましたww

ここでメインディッシュ・・・

女ですかね( ゜,_ゝ゜)

泡の店に行きましたよww
70分で14.5Kwwww

安すぎですw

気持ちよかった(*´∀`*)

まっこれが北海道の思い出ですかねw