阪神優勝ヽ(´ー`)ノ

isikoro1192005-10-06

遅( ゜,_ゝ゜)


もう1週間以上経ちましたよね^^
今回の優勝は2年ぶりということもあって前回よりは
盛り上がりに欠けましたねw

道頓堀のフェンスとか高すぎ(ノ∀`)
それでも飛び込んでるやつが数名・・・・
あれはリアルに痛いですww



実はσ(゜∀゜ )前日の試合見に行ってたんですよヽ(´ー`)ノ

知り合いから1ヶ月前ぐらいに誘われてちょうど優勝の日かな?と
思ってたら一日ずれたし(ノ∀`)w

席はかなり(゜Д゜ )ウマーでしたけどねw

そうそう試合は仕事のため4回からしか見れなかったですけど
優勝間近の試合だけあって球場のテンションは最高潮でしたねw

なんか叫んでるやついるなと思ったら・・・・・

数段前に桧山ヲタ発見( ゜,_ゝ゜)


女性でしたがかなりがっついてましたwww

しかもカップルで来てるのに(ノ∀`)


どこの世界にもヲタっているもんですね^^

試合の結果は覚えてないけどとりあえず勝ちましたよw


やっぱり生っていいですよねw
TVじゃ伝わらない雰囲気というものを存分に感じることができましたw


日本シリーズも見に行けたらいいんですけどね^^