F1日本GP

isikoro1192005-10-13

もう早いもので4日経ちましたねw
10月9日に初めてF1観戦してきましたヽ(´ー`)ノ

昔からずっと好きで行きたかったんですけどやっと念願かないましたよww
今回6月ぐらいにチケット買ってたし^^

初めてということで当日道が混むことを想定して前日の朝4時ぐらいに出発しました。
隣の県でもあるんで思ったより早く約1時間半で到着しましたねw
っで鈴鹿サーキットの近くに車を停めようかと思ったんですけど・・・・・

なぜかすでに満車( ゜,_ゝ゜)

というわけで2KM弱離れたとこに停めざるを得ませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
朝も早いし7時半ぐらいまで車で待機・・・

暇だということで会場に向かいましたよw

8時すぎぐらいに着いたんですけどもうすでにかなりの人数がいましたね^^
結局最終的には15万人ぐらいだったみたいですけどねw

1時間ほどぶらぶらしていざサーキット内へ。
席は自由席だったんでとりあえずそのエリアに向かうことにw
自由席といっても普通に観覧席あるんだろと思ってたら大違いでしたよww

ただの芝生のエリア付近が自由席ってことでした_| ̄|○
常連達はビニールシートやら脚立とか椅子を持ってきてるのにσ(゜∀゜ )らは手ぶらだし(ノ∀`)

とりあえず席確保して座っているとなんかレースが始まりましたw
レーサーの卵みたいな試合とインテグラ限定のレースでしたねw

インテグラの方にはTUBEのドラムの人が出てましたねw
車に思いっきりTUBEってかいてありましたがwww

てなわけでメシを食いながらゆっくりと観戦させてもらいましたよww


12時半ぐらいになるとやっとF1のイベントが始まりましたw

ドライバー達がクラシックカーに乗ってコースを回ってましたねw
今回の君が代EXILE歌ってたしw

まっメインのとこから離れすぎててラジオ音声のみでしたがね^^;


2時になって・・・・・・

ついにF1決勝キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

ですがスタート直後にぶつかりまくりってwww

しかもラジオのみじゃわからんし( ゜,_ゝ゜)

やっと目の前通過したーww

音やべええええええええええええ

暴走族とは比べ物にならないですよwwww

しかもTVで聞こえない高音の後の低音聞こえてるしwwwww

ほんとF1ドライバーってかっこいいですよねw

内容の方は見られた方も多いと思うので控えさせていただきますm(_ _)m


それにしても琢磨残念でした^^



あんま関係ないんですけど日差しが強すぎてかなり焼けましたw

しかも途中まで時計しててそこだけ白くなってるし(ノ∀`)
皮むけまくりましたw


また来年行こうと思ってますw
歩くのしんどいのとビジョンがないのはレースの結果がわからないので来年は指定席でしょうねwww