ヲタカラ

isikoro1192005-10-23

土曜日ですかね・・・・

ヲタカラいってきましたよww

メンバーは奈良ヲタ4人( ゜,_ゝ゜)

めだかサソ、WINGクン、majinサソ(めだかサソのリアトモ)ですww

まあ奈良って狭いもんですぐに人が集まるっていうか・・・・w



着いたのは12時ぐらいですかねw

σ(゜∀゜ )とWINGクンは普通の歌初め歌ってたんですけどw
残りの二人は一切歌わず( ゜,_ゝ゜)

てなわけでハロの曲を歌うわけですよ・・・・

UGAってほんとすごいですねw
ハロの曲入りすぎww

結局60曲ぐらいハロの歌だったのかな^^

途中ロマモーとかあったんですが微妙に打ちかけてしまいましたよ(ノ∀`)w

PPPHもしてたし_| ̄|○


紺でカラオケってたまにあるじゃないですか?w
メンバーが着替えてたりするときのやつw

考えてみればあれより状況は( ゜Д゜)マズーですねw

しょうむない映像に向かって叫んでるわけですから(´゜ω゜):;*.':;ブッ


まあなんやかんやで5時間ぐらいでしたけどかなりおもしろかったです。

また機会があれば是非行きたいですねw


めだかサソ、WINGクン、majinサソお疲れ様でしたm(_ _)m