阪神_| ̄|○

isikoro1192005-10-25

今日日本シリーズ見に甲子園いってきましたよw
チケはといいますと会社のおかげで安く手に入って定価以下でしたねヽ(´ー`)ノ

まあ試合の結果は10対0で負けましたけどね(ノ∀`)

定時すぎてダッシュで甲子園に向かったので6時半すぎには到着してましたかねw
ついたら1回裏でしたよw

はじめはいい試合展開だったんですけど・・・・・

あっというまに点数が入って・・・・_| ̄|○

アルプス席での観戦だったんですけど7回のジェット風船を飛ばす前にみんな切れて
飛ばしまくってましたね^^;

それに野次が飛びまくるわ・・・w

まあ関西だねw

最近の野次だなと思ったのが


女子「オークションでチケットなんぼしたと思うねん!金返せや」


って。。。。

正直ワロスでしたねww

気持ちもわかるんだけど見れただけでいいじゃないかってw


これがヲタだとレスもらえなかった時に叫ぶんですかね?w


ヲタ「良席やのになんでレスくれへんねん!金返せや」


という風に考えただけでもおもしろいですねw



結果は残念でしたが日本シリーズ甲子園で見れただけでもありがたいですねww

また来年も行けたらなと思いますww