iPODヽ(´ー`)ノ

isikoro1192005-11-01

ついに買ってしまいましたよwww
新しいiPODw

いままでいわゆるmp3プレイヤーって持ってなかったんですよねw
今回購入しようと思ったきっかけといえばやっぱり動画再生機能が追加されたことですかねw

最初は全く動画の入れ方わからなかったんだけどアドバイスもらってやっと入れれることができましたよw
携帯動画君ってやつですねw
なんかPSPとかと一緒の変換ソフトみたいです。

まあ最初に何を入れたかというと・・・・

お肉のCM( ゜,_ゝ゜)


理由は短かったから^^;
まあ動作確認するには十分でしたねww

現在動画は5つぐらいですけど・・・・
やっぱいれるのってハロ関係なんですよね(ノ∀`)

てか他の動画とかないし何いれたらいいかわからんww

まあでもいつでも梨華ちゃんと一緒っていうのがうれしいですよね^^

これから遠征の時に大活躍することと思っていますww