美勇伝紺 in 大阪

isikoro1192005-11-04

ついにやってきましたよこの日が・・・

もう2ヶ月ぐらい待ってたのかwww

そうです美勇伝がゼップでみれるんですよw

てなわけでゼップ大阪に奈良ヲタ4人+福岡から遠征してきた葉音タソといってきましたヽ(´ー`)ノ

会場に着いたのが4時すぎ・・・
σ(゚∀゚ )にしては珍しい時間に到着したもんで^^;

いつもギリですから_| ̄|○

とりあえず買う気なかったんですけどDVD購入しちゃいましたよ^^

今回のチケは大阪ということでなんかはりきってしまって1組80番台でしたねw
出費金額約15Kw

てか安っ

美勇伝の人気のなさに少々へこみましたw

まあ安く手に入ってうれしいような悲しいようなってやつですw


そろそろ本題へ・・・


入る前に関西勢ではおなじみの豪ちゃん、ロッキークンと合流。
ちとしゃべってσ(゚∀゚ )はたくさんのヲタに声援送られながら会場入り( ゚,_ゝ゚)

ダッシュで中に入って最中央6列目ぐらいでしたかね^^;

待つこと約1時間・・・


キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!


始まった瞬間後ろからの圧力がかなりかかりました^^;

慣れっこなんでいいですけどw

まあそれを利用して一気に3列目ぐらいへヽ(´ー`)ノ

とにかく梨華ちゃんがかわいかった(*´∀`*)

まあ内容は次の名古屋の会に書くとしてw


今回のSL神ですなww


まあ全曲出し切ってるんですけどww
前回に比べると数倍よかったですよまじでww

特にσ(゚∀゚ )の中でうれしかったのが・・・

ラストの曲



そうですよ・・・


「終わらない夜と夢」


実は2ヶ月ぐらい前にこのブログでσ(゚∀゚ )がラストの曲を予想してたんですよね^^

ばっちし当てちゃいましたwwwww


σ(゚∀゚ )って神だなヽ(´ー`)ノ

美勇伝大阪に参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m