美勇伝紺 in 名古屋

isikoro1192005-11-07

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


この日まじ焦りましたよ・・・

昼まで仕事だったもんで時間がなかったんですが会社付近で豪ちゃんに拾ってもらっていざ自宅へ。
途中めだかサソと合流してσ(゚∀゚ )の車で名古屋まで向かいましたww

まあ余裕で5時ぐらいには会場入りできるなと思っていたら・・・・

問題発生!!

カーナビを頼りにいってたんですが何故か全く違うとこに到着_| ̄|○

かなり焦りロッキークンに電話し住所教えろと強要( ゚,_ゝ゚)

ナビで住所を入れると到着予定時刻5時半・・・

かなり飛ばして会場に向かいましたよww


まあ駐車場探しにとまどい、やっと停めれたと思えば何故か俺達3人ダッシュ( ゚,_ゝ゚)

会場についたの結局5時40分ぐらいでしたね^^;

てわけでチケの整理番号余裕で過ぎてました。


入場した時はちょうど10列目ぐらいでしたかねw


最終的には2列の最中央にσ(゚∀゚ )はいましたけどねヽ(´ー`)ノ



そろそろネタばれもいいころかと・・・・


前回も言いました通りかなりSLがすばらしいんですよね^^


あと衣装がとにかくセクシーww

夏の紺とは比べ物にならないぐらいでしたねw
特にσ(゚∀゚ )のお気に入りはスカートから見えるしましまのパンツの衣装でしたねヽ(´ー`)ノ

「パジャマの時間」で3人が毛布で寄り添う姿にとても魅了されましたw

前回FCイベに参加したときから思ってたんですけど・・・
とにかく唯ちゃんがとてつもなくおもろいwww

VTRでは「ギューするよ!」とか言ってたんですけどほんと会場全体が笑いに包まれてましたww

σ(゚∀゚ )が今回のアルバムで1番好きな曲である「愛〜スイートルーム〜」では3人が心からコンサートを楽しんでるような元気な姿が見れましたねw
ほんと歌もいいんだけど踊りもかわいくてよかったですww


最後のほうでは誕生日が11/8に迫ったみーよのために会場みんなでハッピバースディを大合唱しましたヽ(´ー`)ノ

みーよも喜んでいたようで少し涙がこぼれていましたね^^

σ(゚∀゚ )自身誰かの誕生日付近の紺にいったのがこれで2回目なんですけどほんと会場が一つになった瞬間でしたね^^


正直今回の名古屋での紺はσ(゚∀゚ )自身色々ハプニングあったけど大阪の倍以上でしたww

なんか梨華ちゃんがちゃんちゃみやっているということもあり、本人たちも特別視している場所でもあるんですかね?w



紺終了後・・

某茶室の茶利サソ、桃DDサソ、PONZサソ、クロクン、モンキーサソ、かめりんサソ、サユーミンサソ、月サソ、クロクン、こしいサソと交流しガストでメシ食って帰ってきましたw

名古屋美勇伝紺参戦された方お疲れ様でしたm(_ _)m

私いしころは今週末久々の東京遠征に行ってまいりますwww



从^▽^) <待ってるわよw