美勇伝紺 in 東京①  

isikoro1192005-11-16

久々やってきましたよ。
大都会東京


そうです。ヲタ活動のために久々遠征してきましたよwww
今回の交通費25000円 チケ代18000円ですか^^;



品川に到着したのが11時過ぎでそのまま某茶室の方の家にいこうと思いましたが予定が狂い
一旦新宿へ・・・

σ(゚∀゚ )のリア友が働いている服屋にてしばし談笑w
何できたのかと聞かれましたが「あれやんけ!」というと分かったみたいで( ゚,_ゝ゚)

完全全てのリア友にヲタと認識されています_| ̄|○



まっいいか。



てわけで会場入りしたのが1時すぎw
駅でtekiサソと合流して一旦グッズ売り場へ・・・
もちろん何も買ってませんが( ゚,_ゝ゚)

マクドで飯を買うため戻ると途中で茶利タソに合流ww
ほんといいタイミングでした^^



時間になり会場へ入場。
整理券番号300番台ちょいでしたかね^^
予想通り前のほうは埋まってましたね。
てわけで柵を一つはさんで前から15列ぐらいのとこで干されながら1時間待ち^^;


毎回思うんですがこの時間ほんとに無駄ww


やっと暗くなったなと思えば何やら梨華の声が・・・・(*´∀`*)
紹介にあわせてでてきたのがCuteでしたね。


なんやら潜んでいたらしいキッズヲタが後ろから押し寄せてきましたよwwww
その波におされて5列目ぐらいに到着というラッキーなσ(゚∀゚ )がいたんですがw

3曲ぐらい歌ってたんですけど・・・
全く興味ないσ(゚∀゚ )としては誰なんだ?早く終われ!とか鬼のような考えをしながら仁王立ちしてました( ゚,_ゝ゚)


キッズヲタってほんと必死だな



やっと終わってくれて美勇伝の登場w


梨華ちゃんキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!

今日もキャワ(*´∀`*)

やっぱさっきの子供達とは違いますね^^



紺も後半になると圧縮率がやばくしかもσ(゚∀゚ )よりでかい馬場さんみたいなやつが後ろから押し寄せてくるという不具合( ゚,_ゝ゚)
初めて敗北感を味わいそうになりましたよw



まあそれでも3列目中央というベスポジで紺を楽しむことができました。



異様に汗をかいてしかもTシャツ一枚というσ(゚∀゚ )は明らかに怪しかったですねw
しかも夜公演までのスパンが短すぎてまたすぐ並ばされましたし^^;
しかも吹き抜けの場所で並ばすとか鬼だな_| ̄|○


夜公演前にtimmyサソと合流して再び会場の中へ。


なんか夜は昼と全く違って圧縮率がほとんどなかったですよw
女の人でも5列ぐらいで普通に見れるぐらい緩かったですね^^;

てなわけでσ(゚∀゚ )も余裕で2列目で観戦ヽ(´ー`)ノ
他のヲタは昼で疲れきったのか全く声出てないしw



σ(゚∀゚ )引っ張ってた感ありましたがww



かなり気持ちよかったww


紺終了後みんなで集まっていたら・・・

こじサソ、日立サソ、桃DDサソ、シフククン、ノンノンサソ、はままつサソ、Oサソ等いろいろな方が集まってきましたよww
総勢10人ぐらいの集団になってましたね^^


そのうち6人でいざ居酒屋へ・・
何件も回りましたがやっと空いてたチェーン店へww


閉店1時間前だったけどいいかということで注文しました。
軟骨のからあげを頼んだところ速攻でてきたのでおかしいなとか思っていたらなんと


かなり冷たい( ゚,_ゝ゚)



てわけで早速クレームをw

代替品を持ってきたんですがそれの一部もまだ冷たい_| ̄|○

まあもう文句言う気力もなくそのまま食べましたけどね^^


もうあの系列店には行くことないですねww
1時間程飲んでみんなとお別れw
かなり楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

土曜日参戦された方お疲れ様でしたm(_ _)m



そしてσ(゚∀゚ )とtimmyサソは某茶室のボスの家へ・・・・