美勇伝紺 in 東京②

isikoro1192005-11-19

また一週間前のことを書くわけで・・・


というわけで第二弾ww



土曜の夜に某茶室のボスのなちゅサソ邸に泊まったいしころは10時頃に起きて久々のハロモニを見ましたヽ(´ー`)ノ
やっぱりオンタイムで見るのはいいですね^^


ハロモニ終了後、朝に車で静岡から来ていたモンキーサソと再び会場に向かいました。


会場に着くと運良くアヤンキーGDBサソに発見され、茶利タソとも合流w
てわけでまた時間が無くマクドで持ち帰りして腹を膨らまし会場内へww
かなり整理券番号が近かったのでσ(゚∀゚ )とアヤンキーサソと茶利タソは同時inでしたねw
350番ぐらいだったかな^^;



会場入ると目指すところはもちろん前につっこめる位置の真ん中ww
σ(゚∀゚ )の少し前にモンキーサソ、真横にアヤンキーサソでしたねw
ちなみに茶利タソはいつもの広いスペースへ・・・・w



キュート登場でまたいつもどおりドサクサに紛れて前へ・・
横のキッズヲタがうざかったので排除( ゚,_ゝ゚)
この時点で4列目ですか^^



やっと美勇伝登場ヽ(´ー`)ノ




今回このツアーについて書くのが最後なのでまとめとして1曲ずつ感想を書きたいと思いま
す。



1.クレナイの季節


新曲ですねw美勇伝として新たな取り組みをした曲だったと思います。
とにかく紺を何度も行く度に好きになっていった曲の一つです。



2.美〜Hit Parade〜


前回のツアーでも大好評だったこの曲。
3人並んで走ってる姿が印象的ですw
煽ってくるし腕振りまくりましたよw



3.ひとりじめ


この曲ぐらいですかねwみんなあんまし反応が少なかったのが。
とにかく世界に引き込まれるような感じでしたねw



4.内心キャーキャーだわ!


クレナイのカップリングで初めて聞いたときから好きだったんですけどw
Bメロの3人で仲良く横からスライドする踊りとサビの踊りが頭から離れませんww
とにかく元気にしてくれる曲でした。



5.愛〜スイートルーム〜


スイートルームナンバー1でσ(゚∀゚ )が一番好きな曲w
もうなんと言っていいのかわかりませんがとにかく(・∀・)イイ!!
こういうノリの曲が一番好きなんですかねw
サビ終わりのハーアアってとこの梨華ちゃんがキャワすぎでした(*´∀`*)



6.パジャマな時間


この曲つんくに見事にやられましたね^^;
ヲタにとってある意味ツボになる曲ですw
梨華ちゃんのアニメ声っていうんですかね・・
あれが全開だったわけでw
美勇伝3人で毛布にくるまってる姿とか涙出そうでしたよww



7.唇から愛をちょうだい


ちょっとおもしろい曲かなw
サビで赤のタオル振りまくってたしww
まあでも踊りがすごかったw
また座りでの激しい踊りがあったし。
なんかセクシーと言うよりほんと関心したって感じですね^^



みーよと岡田ちゃんのMC


5回目だったんですけど基本は2パターンでしたねw
梨華ちゃんのセクシーな仕草とセクシーな言葉って感じでw
とにかく二人の話は毎回グダグダになってしまうわけで^^
それがおもしろかったんですけどねw


今回の東京昼公演で岡田ちゃんのお腹が何故か赤かったんですよね・・・
そこを最前にいるなちゅサソの連れが突っ込むとかなり同様し始めたわけで(ノ∀`)ww
かわいそうだったんだけどおもしろかってw
岡田ちゃんゴメン^^



8.王子様と雪の夜 / 石川梨華


もうやば過ぎですこれはwwwwww
タンポポの曲を梨華ちゃん一人で歌うとかほんとσ(゚∀゚ )にとっては夢のようなソロでしたよw
しかも王子様とか(*´∀`*)
とにかく毎回PPPHで声張り上げてましたが何か( ゚,_ゝ゚)



9.チャンスオブラブ / 岡田唯


メロンの曲ですねw
前回のツアーでは愛バカでしたけど岡田ちゃんのイメージってやっぱバラードよりも盛り上がる曲ですねw



10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香


なんかみーよは選曲がかわいそうでしたね^^;
あややの歌の中でもかなり暗い曲ですしw
次回は違う曲調のが聴いてみたいですねw



11.紫陽花アイ愛物語


梨華ちゃん卒紺で聞いたのが初めてだったのかなw
美勇伝にはかかせないシングル曲になってきましたねw
カラオケでも結構歌ってるな^^



12.まごころの道


アルバムの中でも締めとなってる曲でちょうど紺でも中締めとして起用されてましたねw
とにかくバラード歌わしてもうまいなとw
この歌を聴いてほんと明日もがんばろうって思えましたねw



人形劇


これまじおもしろかったww
何度かみていくと流石に飽きてましたけど^^;
岡田ちゃんってFCイベ言ったときにおもしろいなと思ってたけどやっぱり関西人ですねw
これからもこの明るさで他のメンバーを楽しませてあげて欲しいですww



13.銀杏〜秋の空と私の心〜


実は・・・
前のツアー終わるまでずっとぎんなんだと思っていました_| ̄|○
正しくはいちょうみたいですね^^;
女心はすぐに変わるらしいですけどσ(゚∀゚ )のこころはすぐにはかわらないと( ゚,_ゝ゚)



14.Tea Break


かなり盛り上がる曲ですねw
さびの振りつけと曲調が独特で90年代の曲に聞こえますww
叫んでテンション上げる方にはぴったりの曲かとw



15.クラクラ ディナータイム


ほんわかしてていい曲ですねw
曲の感想よりもクラップをするタイミングが毎回微妙に間違うという(ノ∀`)w
DVD出たときでも詰めないとww



16.曖昧ミーMIND


前回のツアーでも座りのセクシーダンスで注目をあびた曲ですw
今回のツアーちまたではストリップ紺とか言われてたみたいですけど(ノ∀`)w
まあそういわれるのも美勇伝だからでww
あの3人にとってはほめ言葉かもしれないですねw



17.恋のヌケガラ


デビュー曲なんですけど・・
この曲紺行く度に激しくなってきていますw
今回のSLで一番盛り上がった曲じゃないでしょうかww
盛り上がるということでこの曲になると圧縮も高くなるわけでww
前回書きましたけどこの曲で引っ張ってる感が得られるのはとても気持ちいいですよw



18.カッチョイイゼ!JAPAN


これも盛り上がりましたねww
あの密集の中で横のやつに回られたら切れますけどw
会場全体が揺れてましたねw



19.終わらない夜と夢


ラストの曲ですw
ほんとこの曲で締めるしかないですね^^;
サビでサイリウムを右から左へと動かすシーンとかエンディングにもってこいですねw
この曲が流れると毎回もう終わってしまうのかと悲しくなってきましたw




σ(゚∀゚ )にとって今回の3箇所5公演の紺が終焉を向かえました。
今思えば無理してでもラストの夜公演入ればよかったのかと・・・・
まあ後悔しても仕方ないのでw




ほんと今までヲタやってて普通の紺で遠征したこともなかったんですけど今回東京行ってよかったと思いますね^^


東京で会われた皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



終わってみれば5公演とも中央の3列以内で観戦できましたヽ(´ー`)ノ



最後に・・・



梨華ちゃんみーよ、岡田ちゃん楽しい思い出をほんとにありがとうm(_ _)m



また次回会える日まで