理解してσ(゚∀゚ )のこと_| ̄|○

isikoro1192005-11-27

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



σ(゚∀゚ )の外れた梨華ちゃんと圭ちゃんのディナーショー始まりましたよ^^;

まあセットリスト見たわけですよ・・・・



理解して!女の子



なんか見慣れない文字がそこにはありました_| ̄|○



工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工!



まじ血の気引きましたよ(ノ∀`)



あの梨華ヲタにとってのバイブルの曲がこのDSで歌われているってことですw
それに参加できないσ(゚∀゚ )って一体・・・・・・_| ̄|○


2chに書かれていた「旅に出ます。探さないでください。」っていう考えと同じになりましたがw



とりあえず何を思ったかσ(゚∀゚ )は理解して!女の子をその後数10回リピートしてました( ゚,_ゝ゚)





昼間にめだかちゃんと一緒にWINGクンへ写真を渡しに行ってきましたw

その道中なんかあまりにも細い道に迷い込み車の泥除けが取れかけましたが_| ̄|○
ほんと最近ついてないような気がする(ノ∀`)w






そしてさっき・・・



今日のDSに参加されてた方から写メが送られてきましたw

そこにはグッチャーをしている梨華ちゃんと圭ちゃんが・・・_| ̄|○



梨華ちゃんσ(゚∀゚ )どうすれば?