あと1ヶ月

isikoro1192005-12-03

( ´△`)アァ-

早いもので今年も残り一ヶ月ですか^^;

12月ということで寒くなり人肌恋しくなる季節ですねw


何だろな^^;





そういや日記のデザイン変えて見ましたヽ(´ー`)ノ

今まで梨華ちゃん以外の写真使うこと無かったですけどね^^

今回はエンジェルズの中でも特にお気に入りの写真をトップページに設定しました。

なんていうのかな・・

エコモニでおなじみの梨華ちゃんとさゆが見せる姿ではなく二人の女性としての雰囲気が出てますねこの写真はww


まっ芸術ですかw



とりあえず飽きるまではこの写真で固定決定ですw




最近現場から遠ざかってるせいかハロネタがないですね^^;


年末の音楽番組にDEF.DIVAも出演してるみたいなんですけど・・・

ほとんど仕事帰ったら終了してます_| ̄|○


さらに回線不具合のため某茶室より吸うこともできんしw


光にする予定で動いてるんですけど今日そこに電話したらなんか延期で来年2月ぐらいと言われました( ゚,_ゝ゚)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それまでどうしろと?


とりあえず暇なので部屋の掃除でもしようかとww