サザン紺 in 大阪ドーム

isikoro1192005-12-11

サザンってやっぱりネ申ですねww


そうですσ(゚∀゚ )にとって2年ぶりのサザンオールスターズのコンサートに行ってきました。
同じ日に厚生年金会館ではメロン紺が行われていることもあって行くまで素直にテンション上がらなかったんですけどやっぱりサザンを選んでよかったなと思います。

次いつ見れるかわからないですしね^^;





てなわけで大阪ドームに非ヲタの友達と行ったんですけどサザンのファンはすごいですねw
σ(゚∀゚ )より若い大学生あたりから60歳ぐらいまでの人が同じ人のコンサート見にくるんですから^^

これこそ日本のトップだとww

しかもあの大阪ドームを空席一つも見つからない状態までに埋めてしまいますからww


正直ハロがどれだけがんばってもドームを埋めることは今の状態では不可能に近いですねw




紺の内容はというと・・・

最近アルバム「キラーストリート」が発売されたこともあってアルバム曲が中心にSL組まれてましたねww

その中でもσ(゚∀゚ )が大好きな「ロックンロール・スーパーマン」「ごめんよ僕が馬鹿だった」がテンション上がりまくりましたww

昔の曲としては・・・


希望の轍キタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!


あの歌反則ですよwwwwよすぎww


MCは毎度の通り桑田さんがエロトーク満開だし^^


正直あんな親父になりたいですねw

ほんと憧れの人ですよw



それにしてもステージセットが半端なかったです^^

ステージのほとんどが巨大ビジョンとかヤバスwww

しかもVAのクオリティ高すぎwwwww


σ(゚∀゚ )が日頃どんなセットを見てるのかと考えると・・・・_| ̄|○





それはさておき

6時半開始の9時半終了の3時間という心地よい時間をすごすことができましたヽ(´ー`)ノ

そういや普通のアーティストの紺行ったの前のサザン以来だったみたいでこれも2年ぶりですな^^;




サザンの紺はハロ系の紺と違って基本は手拍子。
何パターンかありますけどPPPHとかはもちろんないし( ゚,_ゝ゚)


叫ばなくても紺って楽しめるのだと再確認b


おかげでハロの紺より10分の1の体力使用でいけましたww



たまにはこういう紺に参加してみるのって(・∀・)イイネ!!


今回はスタンド席での観戦でしたけど次回からはヲクを利用して前の方でも行ってみようかと検討中ですww





もちろんのこと紺終了後のσ(゚∀゚ )と友達は夜の街へと消えましたが( ゚,_ゝ゚)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

il||li