最近のいしころ

isikoro1192005-12-18

ハロヲタ連合忘年会

土曜日にσ(゚∀゚ )のたててるコミュニティの忘年会をしてきましたヽ(´ー`)ノ


一次会は焼肉にいってきましたね^^
ハロメンが行ったことあるやらないやらとかいう焼肉屋でwww


一次会の人数は5人だったんですが・・・・
みんな同い年というレアな組み合わせw
ほんとヲタ始めた時には同い年っていなかったんでかなり貴重な存在です。
食べ放題だったんですがかなり満足させていただきましたw


二次会はカラオケへ


3人合流して8人でヲタカラ行ってきましたww
夜11時から朝の6時まで7時間ですね^^;

まあ予想通り濃い内容だったんですけどww

うーんとりあえずσ(゚∀゚ )の次回までの目標としては踊りですかね^^

やっぱりヲタカラするにしても踊れた方がおもしろいという結論がでましたww

こういうのを定期的にしていければと思っていますw

参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m



愛車


最近σ(゚∀゚ )の車の調子がかなり悪いです(ノ∀`)w

前から気になっていたのがウーハーから出る雑音^^;
とりあえずDVD見てるといきなり電子音鳴り出します_| ̄|○

それもウザイぐらいでかいww

さらに長いときなんて5分ぐらい鳴りっぱなしですし( ゚,_ゝ゚)



そしてもう一つ・・・


外付けのHID片一方切れました(ノ∀`)w
原因は全くわからずww

明るいので運転には支障ないんですけどとりあえず見た目が( ゚Д゚)マズーですww

寒いのでバラスのもしんどいとか思ってるんですけど^^;


来週でもするかw


うーん


多分来年車検通して2年乗った時点で車買い替えですねww

流石に古すぎなんで^^


新車までとはいかなくても次は現行の車を買おうと思いますヽ(´ー`)ノ