フィギュアスケート

isikoro1192005-12-25

クリスマスがやってきましたね^^

昨日難波のほうへ出かけてきたんですが街は幸せでいっぱいという感じでしたw



σ(゚∀゚ )はそんなクリスマスの中今日もスケート見てましたw


正直かなりはまってますヽ(´ー`)ノ

その中でもお気に入りはやっぱりミキティこと安藤美姫ちゃんですね^^


スケートの実力は浅田真央ちゃんのほうが↑だと思うんですけどやっぱりミキティの笑顔には勝てませんよwwww



从^▽^) <・・・・・





( ゚д゚)ハッ!




まあいいっかww


やっぱりσ(゚∀゚ )としては梨華ちゃんにしろミキティにしろ何かにがんばっている女の人が好きですね^^

なんか自分に力を与えてくれる気がしますw



そのおかげか最近涙腺ゆるいです^^;

ほんと感動してすぐ涙流してますから(ノ∀`)w



うーん・・ スケートなんですけど未だに採点方法がよくわかりません_| ̄|○

明らかに高得点だろと思ってても点数が低かったりということが普通におこりますからw

オリンピックまでには採点方法覚えないとな^^;



とりあえずトリノでのミキティの検討を祈っておりますww