新年1発目

isikoro1192006-01-02

皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m



今年もよろしくお願いします^^



というわけで毎年この決まりきった台詞を言ってるわけなんですけどね^^;

ほんと年末にかけて年賀状を書くのに時間をかなりとられました(ノ∀`) w

早くこの制度を撤廃して欲しいわけなんですけどw

1年に1回なんで我慢しておきますw



正月ということで仕事休みなんですけど特にすることってないんですよね・・・

他の人がどうやって生活してるのかってすごく気になりますw



暇対策にσ(゚∀゚ )が利用してるのがGYAOですけど( ゚,_ゝ゚)

前から知ってたんですけど使い始めたのがほんの2.3日前ですwww


ほんと便利な時代になりましたよね〜w

何故に年末に行われたサザンのコンサートが2日後に見れるのか?w

不思議だらけですw


考えてみるとこのネットTVというシステムは民放を脅かしかねないものですねw

まあ視聴者である私達にとっては見れるコンテンツが増えただけでありがたいのですけどw



そういや神社にいっておみくじ引いてきましたw

結果は大吉


いい感じですね^^


ここで運を使ったということは今年のFCチケが糞の気が・・・・・


そこは考えたくないんですが( ゚,_ゝ゚)



いずれにせよ今年は飛躍できる一年にできればと考えていますww